シアリス通販情報局

シアリスは海外から通販で購入ができます。副作用が少なく36時間も持続する安心の勃起薬です。

シアリスとシアリスジェネリック

シアリスは副作用が少なく36時間の持続力が人気の勃起薬

2020/05/11

シアリス

最も人気のあるシアリス

シアリスは現在販売されている3種類の勃起薬の中で最も新しい勃起薬になります。シアリスはそれまでの勃起薬の問題点となっていた特有の副作用や使いづらさの原因であった作用時間の短さ、食事の影響などを改善した使いがっての良い勃起薬です。

シアリスの効果そのものはバイアグラ、レビトラに比べればもっとも穏やかで、利用者の多くは最も自然な勃起に感じるといいます。そして、週末の休日の間は1錠服用すれば十分なほどの持続時間から、「ウィークエンドピル」とも呼ばれます。

その利便性の高さから最近ではシアリスはバイアグラ、レビトラを抜いて1番人気の勃起薬となっています。

副作用の発症率は他の薬に比べて少なくその症状も抑制されており、ED治療としての使いやすさは大分改善されています。シアリス以外の勃起薬は副作用発生率が約90%と服用された方の多くがなにかしらの副作用を経験するのに対して、シアリスはその1/3以下の27%にすぎません。
その為、
「勃起薬(ED治療薬)を試したみたいけど副作用が心配」
という方は、まずシアリスの利用がおすすめです。シアリスにより副作用が発生したとしても多くの場合はごく軽度で済みます。

副作用も少なく持続時間も最大36時間と圧倒的なシアリスは通販で購入することも可能です。

Amazonや楽天では購入出来ません。

シアリス 20mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 6,300円 6,450円 9,171円 8,980円
単価(1錠) 1,575円 1,612円 2,292円 2,245円
購入先
お勧めの通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

勃起薬とは

勃起薬はED(勃起不全)治療薬と言い、ED治療を目的として製造・販売されている医薬品の総称です。医療医薬品として扱われているので、市販はされていません。

現在国内で販売されている勃起薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類になります。

シアリスの効果

シアリスの効果

シアリスは、EDの治療薬や勃起薬の種類の中で一番新しい薬です。アメリカのイーライリリーアンドカンパニー社から製造や販売されており、現在では世界の勃起薬の中で売上が第1位になり、全体の40%占めるほどの人気のある薬です。EDの治療薬や勃起薬といえば、バイアグラがバツグンの知名度ですが、今ではその勢いを抜きます。

シアリスの効果は陰茎部内での血流を留めることを阻害する酵素の働きを抑え、陰茎に向かう血管を拡張することで勃起力を回復させます。

また、シアリスは他の勃起薬に比べ、効果がマイルドと言われています。「いかにも薬を飲んでいる」ようなギンギン状態になるわけではなく、自然に近い勃起となる方が多いようです。
「勃起はしたいけど不自然なのは困る」
「服用している事を相手に気づかれたくない」

という方はシアリスを選びましょう。なお、バイアグラの効き目は勃起薬の中で一番と言われていますので、強さをお求めの方はバイアグラがおすすめです。

圧倒的な持続力

シアリスは服用してから、およそ1時間から3時間程度で効果が現れます。これは、他の勃起薬と比べてゆっくり作用しますが、その日の体調や空腹具合などによっても左右されます。シアリスの効果が発生する時間はゆっくりなものですが、持続力は他の勃起薬を圧倒する持続時間を持ち、最大量の20mgであれば最大36時間も効果が持続します。休日での使用ではシアリス1錠あれば間に合うほどです。

36時間の持続力と聞くとそんなに勃起が持続してしまうのかと不安になるかもしれませんが、シアリスをはじめとする勃起薬は、服用すればすぐに勃起するわけではありません。効果が現れても、性的刺激が無ければ何も反応しないのです。ですからところ構わず勃起してしまう心配はありません。そのため、性的刺激を受けるまでは効果があるのか分からないかもしれません。

食前でも食後でも服用できる

シアリスはそれまでの勃起薬と違い食事の影響をほとんど受けません。バイアグラ、レビトラでは軽い軽食程度でも影響を受ける可能性があり、食後2時間は間を空ける必要がありましたが、シアリスはその心配がありません。

アルコールに関しても同様に問題ありません。適度にお酒を嗜むのであれば、アルコールが持つ鎮静効果がシアリスにより良い相乗効果を生み、落ち着いて彼女との一夜を楽しむこともできます。

そして、シアリスを一度服用して3~4時間経ち、成分を吸収してしまえばその後は食べても飲んでも影響を受けることはなくなります。

有効成分のタダラフィル

シアリスの有効成分タダラフィルは、勃起を抑制して萎えさせるときに働く酵素の働き抑えることで、勃起しやすい環境を陰茎内で整えます。そして陰茎の周辺の神経を刺激し、血管を拡張することでペニスに血液をより送り込み、勃起させる事が出来ます。

シアリスはED治療を目的とした医薬品です。血流をよくする事で海綿体の血の流れをよくし、勃起を起こしやすくする作用があります。媚薬のような性欲をアップさせる効果はありませんので気をつけましょう。性欲が全くない方が服用しても効果がない可能性があります。うつ病など精神的な問題でEDに勃起不全になってしまっている方は、病気の治療が先に必要になる場合もあります。

有効成分 タダラフィル
主な効果 勃起を促し中等度までのEDを改善する。
勃起時の硬さは普段の自然な硬さ※個人差有り
効果の発生時間 1時間~3時間
持続時間 24時間(10mg)~36時間(20mg)
服用時 空腹時が効果的。
食事(800kcal程度)の影響はそれほど受けないので食後の服用も可能
アルコール 適量であれば影響はない

シアリスでは抑えられた副作用

勃起薬の特徴的な副作用として多い症状は以下のような症状になります。

顔のほてり、紅潮、頭痛、目の充血、動悸、等

これら顔や頭部、循環器系への副作用は勃起薬の特徴的な副作用で、それは同時に勃起薬の特徴である血管拡張作用の影響を受けるために起こるものです。シアリスにおいては他の勃起薬に比べて血管拡張作用の選択性が高いことにより、これらの勃起薬の特徴的な副作用は大幅に抑制されています。これらの副作用が起きたとしても症状は軽微なまま治まることがほとんどです。

シアリス以外の勃起薬だと紅潮や目の充血など特徴的な副作用により、勃起薬を服用していると気づかれてしまう可能性がありますが、シアリスは特徴的な副作用が起こる事は殆どない為、副作用のせいでシアリスの服用を気付かれる事はほぼ無いでしょう。

シアリスは他の勃起薬と比較して緩やかに効き始め、より選択的に陰茎を始めとした股間部に作用すると言う特徴があります。ただ、全く勃起薬の特徴的な副作用が出ないと言う訳ではなく、副作用は抑えられてはいるものの体質によっては出てしまうことを理解しておきましょう。

頭痛に関しても気にするほどではないのですが、不安をお持ちの方は「ロキソニン」や「イブ」などの鎮痛剤を使用することを勧めます。鎮痛剤へのアレルギー等の問題がないのであればシアリスと併用しても問題ありません。

ごく稀に、勃起薬の服用後に視界が全体的に青く見えたりする視覚障害が起こる場合があります。この副作用も効果が切れればおさまると言われています。ですが念のため、車の運転、危険物の取り扱いなどは控えるようにしましょう。

シアリスは勃起薬の中でも失明リスクが最も低い

最近オーストラリアの研究からバイアグラの主成分シルデナフィルの副作用として長期間の継続的服用による失明のリスクがあるとの報告がなされました。

元々バイアグラの副作用として視覚異常が認められており、長期の服用による視力に対しての低下などが懸念されていました。

バイアグラの視覚への影響の原因としてはPDE5以外のPDEを阻害していることが考えられます。PDE(ホスホジエステラーゼ)は1~11まであり、そのうちPDE6が網膜に密接に関わりのある酵素です。

バイアグラは選択的にPDE5を阻害しますが、それ以外のPDEも阻害してしまいます。PDE6も強く阻害してしまいます。この作用により、バイアグラは副作用として視覚異常を起こします。また、レビトラも同様にPDE6を阻害するため、レビトラにも失明のリスクはあると推測されます

対してシアリスはバイアグラ、レビトラと比較してより選択的にPDE5に作用し、他のPDEへの作用は弱く、視覚に関わるPDE6に対しても影響は低く抑えられているため、シアリスによる失明のリスクは他の勃起薬の中でも最も低いと考えられています。

シアリスの特徴的な副作用

シアリスは勃起薬の特徴的な副作用は抑えられていますが、逆にシアリスにしか出ない特徴的な副作用があります。それが背中やふくらはぎなどへの筋肉痛です。

シアリス服用した方のうち、1%の方に現れる副作用です。その程度は人により違うのですが強く出る人ですと1週間から10日ほど筋肉痛に見舞われてしまうこともあります。

そのような副作用が辛いという場合は鎮痛剤の使用は問題ありません。また、他の勃起薬に変更するという事も考えましょう。勃起薬の中で最も副作用が軽度なのがシアリスですが、副作用についても個人差があり、シアリスよりもバイアグラやレビトラの方が副作用が弱かったという方もいらっしゃいます。また、バイアグラやレビトラはシアリスよりも持続時間が短い分、副作用も短くて済みます。通販でしたらジェネリックが格安で多数販売されていますので、ご自分に合っているものを試してみるのもオススメです。

どのような薬でも、効果や副作用には個人によって差があります。ですがほとんどの場合、一時的ですので、薬の効き目が弱くなるに従い徐々におさまります。もしも、症状が悪化した場合、薬の使用をすぐに止めて専門の医師の診断を受けることが適切です。

主な副作用
(シアリスではほぼ軽微)
頭痛、紅潮、ほてり、目の充血、動悸
シアリスの特徴的な副作用 筋肉痛(ふくらはぎ、もも、背中など)

シアリスを服用できない方について

シアリスは副作用が少なく、安全性の高い勃起薬ですがどなたでも服用できるとは限りません。アレルギーや病気、現在服用している内服薬などにより、シアリスの服用ができない場合があります。

次に当てはまる方はシアリスの服用はできません
硝酸剤を使用されている方
過去にシアリスを服用してアレルギー症状が出た方
心臓血管などでの障害により医師から性行為を控えるよう注意された方
性交中に狭心症を患ったことがある方
3か月以内に心筋梗塞を起こしたことのある方
6か月以内に脳梗塞・脳出血を起こしたことのある方
制御ができない不整脈のある方
低血圧の方(最大血圧90未満、最小血圧50未満のいずれかに当てはまるする方)
高血圧症の方(最大血圧170以上、最小血圧100以上のいずれかに当てはまるする方)
重い肝障害のある方
網膜色素変性症の方
医師に相談する必要がある症状・病気
肝臓、腎臓の悪い方
陰茎の病気のある方
白血病などの血液の病気
血が止まりにくい方、消化性潰瘍のある方
シアリス以外の勃起薬(バイアグラ・レビトラなど)の使用者、勃起補助器具の使用者、手術を受けた方
高齢者
心臓病、高血圧症、排尿障害などの治療薬を服用中の方
過去に一時的に視力を失ったことがある方

上記のうち、肝臓、腎臓が悪い・障害をお持ちの方は必ず医師の指示を受け、使用方法を必ず守って服用してください。

シアリスの持続時間

シアリスの持続時間

シアリスの最大の特徴といえば、最長36時間と言う効き目の持続時間です。バイアグラやレビトラと言ったこれまでのEDの治療薬は効き目が長くても10時間ほどの長さでしたが、シアリスはその二つをはるかに超える24時間~36時間という圧倒的長さです。そこまで長い効き目であれば、成分の含まれる分量や服用するときのタイミングなどを心配する必要もありません。

持続時間が36時間を考えれば、例えば1泊2日で恋人や奥さんと旅行に行くときに、家を出るときに服用すれば、時間やタイミングを考える必要もなくなり、相手に合わせることができるので、精神的なプレッシャーもなくなります。週末もシアリスを1錠服用するだけで乗り切れます。

これまでの勃起薬では、服用のタイミングを図ることを考えてしまうと楽しい雰囲気も台無しになる恐れがありました。シアリスはそのような事がなく、成分そのものが水に溶けにくい特徴があり、ゆっくりと身体に吸収されて、ゆっくりと効き目が起こるので、慌てる必要がありません。

ED治療薬の持続時間
バイアグラ レビトラ シアリス
4~6時間 6~10時間 24~36時間

Amazonや楽天では購入出来ません。

【注意】只今、新型コロナウィルスの影響で、遅延や発送不可等があります為、各ショップ様のホームページで注意内容を確認下さい。

シアリス 20mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 6,300円 6,450円 9,171円 8,980円
単価(1錠) 1,575円 1,612円 2,292円 2,245円
購入先
お勧めの通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

シアリスのジェネリック

シアリスのジェネリック

シアリスと同じ成分、同じ効果を発揮することができるジェネリック医薬品は国内ではまだ登場していませんが、海外ではすでに流通しています。多くの海外メーカーから様々な種類のシアリスジェネリックが販売されています。そして、ジェネリック医薬品なので、それらの価格も先発薬のシアリスが1錠あたり1,700~2,000円(1錠)なのに対して、その1/4ほどの390円~450円(1錠)とかなり安い価格で通販購入できます。

シアリスの最大の魅力である36時間にわたる効き目の長さはどれも同じであり、水に溶けにくい成分の特性を活かして服用して身体に吸収されるまで時間がかかり、効き目を長くしながら、EDの症状である勃起のサポートを保たせます。さらに溶け出せば吸収率が良い成分に変わるので他のEDの治療薬や勃起薬と異なり、食事を取っても影響を受けにくく、成人男性の1食分に該当する800kcalまで影響を受けないため、食事を取ることができる特徴も同じです。

日本国内ではシアリスの特許がまだ有効なため、製造は出来ませんが、海外から通販サイトなどを通して海外の医薬品として購入することが可能です。

シアリスジェネリックの中でも人気の高いタダシップ

タダシップ

タダシップはインドの製薬企業シプラ社が製造・販売を行っているシアリスジェネリックで、シアリスジェネリックの中でも特に人気の高い薬です。

その効果は36時間の持続性、バイアグラ、レビトラと比較しても抑えられた副作用に裏付けられた信頼性の高い安全性。そして、食後に服用しても影響が少ない使いやすさと先発薬のシアリスと同等の効果を持ちます。

価格も1錠あたり390円~450円とかなり安く購入できるので、安く購入したい方にお勧めのシアリスジェネリックです。


Amazonや楽天では購入出来ません。

タダシップ 20mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,750円 1,750円 3,547円 1,880円
単価(1錠) 437円 437円 886円 470円
購入先
お勧めの通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

シアリスを通販で購入

シアリスを通販で購入

シアリスなどのED治療を目的とした勃起薬は市販されていません。。購入するにはクリニックや病院で医師の診察を受診してシアリスを処方してもらうか、通販サイトでシアリスを購入するかになります。おすすめは通販での購入です。

シアリスを安く購入できる

シアリスの値段

病院で処方してもらうことは受診した人に合わせて薬を処方してもらえる代わりに自分で選択できないかもしれません。また、ED治療での診察は保険未適用で自由診療となるため、シアリスの購入価格が1錠2,000円ほどになってしまいます。さらに診察料、病院に通う際の交通費と費用が重なり最終的にシアリスを買うためにシアリスの倍以上の費用がかかったなんて事もあり得ます。

通販サイトで購入するとまず値段が安く済みます。病院で処方してもらうよりも20~30%程度の割引価格となる1錠1,500円ほどで購入できます。通販サイトで他の掛かる費用としては送料がありますが、通販サイトの条件(~円以上の購入など)をクリアすることで送料も無料にすることができます。

まとめ買いや各通販サイトではキャンペーンなども催していますので、特典やさらに割引される事もあります。

シアリスジェネリックはシアリスの20%程度で購入可能

通販サイトでは、日本ではまだ出回っていないタダシップをはじめとしたシアリスジェネリックが購入できます。シアリスジェネリックはシアリスの20%程度の価格で購入ができます。まとめて購入することでさらにお安くお得に購入できます。また、シアリスジェネリックはシアリスにはない「OD錠」や「ゼリー」など豊富なバリエーションがあります。

自分の好みでシアリスジェネリックを選ぶなんて事も出来ます。他にも早漏防止薬も配合された「タダポックス」や「エクストラスーパータダライズ」、バイアグラの有効成分も含まれている「シルダリスト」のようなシアリスジェネリックも複数あります。

誰にも見られず秘密で勃起薬を購入できる

そして通販のもう一つのメリットは、誰にも見られずに秘密のうちに買うことが出来る事です。病院でシアリスを処方してもらおうとするとどうしても人目が気になってしまうこともあります。それが原因でED治療を止めてしまったら治療する意味がなくなってしまいます。通販で購入するならそのようなことはまず起きません。こっそり勃起薬を購入できる。それだけで安心ができます。そしてもうひとつ、シアリスをお届の際は荷物の内容は分からないように梱包されるので誰かに見られても安心です。

通販のデメリット

利便性の高い通販サイトの利用ですがデメリットも少なからずあります。まず、注文から到着までに時間がかかるということです。通販サイトは海外から発送します。海外からとなるとどうしても輸送時間がかかり、また、場合によっては税関の手続きに時間がかかったりということもあります。早く届いた場合でも1週間、商品の在庫などの状況によっては10日から2週間かかる事もある為、シアリスを使う予定がある場合は事前に購入する事をお勧めします。

通販サイトで購入した商品は他人に譲ったり、販売したりすることは法律違反に当たるのでやめましょう。通販サイトを経由して購入した商品は個人輸入による医薬品購入にあたるので、個人での利用以外は禁止されています。

医薬品等の個人輸入について(厚生労働省)

  病院での処方 通販サイト
メリット 医師に相談できる
処方箋で薬剤師から直接勃起薬を購入できる
他人の目を気にせず勃起薬を購入できる。
病院の20%程度安く購入できる。
海外でしか販売されていないシアリスジェネリックが購入できる。
デメリット ED治療は自由診療なので割高になる。
医師の診察への抵抗感。
通院時に人の目が気になる。
交通費など薬代以外の費用がかかる。
商品の到着までに時間がかかる。
個人以外での医薬品の利用は禁止。

通販での購入手続き

海外から商品を個人輸入する際は複雑な手続きや販売業者の言語によるコミュニケーションといった複数の問題をクリアする必要があります。これを一人で行うのは貿易業でも営んでいなければとても難しいものです。しかし、通販サイトでは個人輸入の代行を行ってくれるので、これらの煩わしく複雑な手続きを代わりに行ってくれます。通販サイトの利用で購入するときの手続きは、通販サイトの登録と振込手続きのみです。楽天やアマゾンといった大手通販サイトと手続きは同じです。サイト内の説明も日本語で解説されていますので、言葉が分からないといった事もありません。最初から最後まで、日本語で通販が完了できます。気軽に手続きを済ませて買いたいものを手軽に買ってしまいましょう。

ちなみにシアリス等は、Amazonや楽天では販売しておりません。

シアリスの飲み方

シアリスの飲み方

シアリスの飲み方は、水やぬるま湯で1回1錠服用します。用量は1回1錠までと決められています。シアリスは副作用も少なく、安全性の高いお薬ですが、用量を超えた服用は体に害がある危険があるので絶対にやめましょう。次に服用する場合は、24時間以上経ってからにしましょう。

他の勃起薬が食事の影響を受けてしまう点もシアリスは他の薬よりも影響を受けにくく改良されたので、食事を気にすることもなくなりました。

ただし、全く影響をうけないわけではありません。公式では800kcalまでなら食後でも問題ないとされています。ただし脂質の多い食事は薬が吸収されにくくになってしまうので、油っぽい食事はできる限り避けましょう。また、やはり空腹時の方が効果が実感できると言われていて、効果があらわれるのも早いようです。シアリスの効果を最大限に得たい場合は空腹時に服用するのがオススメです。

シアリスは、これまでEDの治療薬や勃起薬と異なり、アルコールも適量であれば、効き目が弱まることがないので摂取できます。ただし、大量に取ると効き目が弱まるどころでなく、身体にも影響が出るのでできるだけ控えるほうが良いです。シアリスは、即効性は弱いので、服用してから4時間以上経過してから効き目を実感した方もいます。

シアリスを飲む際には気をつけなければいけない点があります。柑橘系の、特にグレープフルーツのジュースでシアリスを飲んだりしてはいけません。シアリスを使用中にもグレープフルーツは避けるべきです。

グレープフルーツにはシアリスを身体から排出するCYP3A4という酵素を阻害し、シアリスの効果を強めてしまい、作用時間も長くなります。効果が強まると言うことは副作用も強まることになり、これまでシアリスを使っていた時には気にならなかったり、出なかった副作用がグレープフルーツの影響で出てしまったりする事もあります。

シアリスの作用機序

シアリスはバイアグラ、レビトラと言った他の勃起薬と同じくPDE5阻害薬と呼ばれます。

PDEは現在1~11まで見つかっており、それぞれ、臓器や筋肉などにおいての血流に影響する体内物質の調整を行います。そのうち、PDE5(5-ホスホジエステラーゼ)は主に血管平滑筋に存在する酵素で、血管が密集する陰茎や肛門、前立腺と言った股間部にも多く存在しています。このPDE5は血管平滑筋に拡張を促すサイクリックGMPという体内物質を分解し、不活化する役割を持ちます。

シアリスの主成分タダラフィルはこのPDE5の働きを阻害することができ、この働きによって血管の拡張を維持し、血流量を維持することができるようになります。

シアリスはより選択的にPDE5に働きかける事が出来ます。PDE5以外のPDEにも作用してしまうバイアグラ、レビトラと比べて副作用が少ないのは、この選択性の高さが理由です。

シアリスの偽物の危険性

シアリスは世界No.1の勃起薬です。持続時間、副作用の少ない安全性などを考えればそれは当然とも言えますが、人気に比例して偽物も多くなっています。特に通販で販売されているものは注意が必要です。偽物は効果がないというだけでなく、有害な物質が含まれているせいで健康被害があったという事件もあり、海外では死亡してしまった例もあります。

また、このような偽物は不衛生な環境で製造している事がほとんどです。また、中には麻薬を製造している工場と同じ場所で製造されていたために、麻薬の成分が紛れ込んでいて、服用してしまったせいで知らないうちに麻薬中毒になってしまったという例もあるようです。そのような危険な目にあわないためにも、偽物は絶対に避けなくてはいけません。

実は、通販で販売されている薬のうち、半数前後が偽物であったというデータがあります。偽物は見た目だけで判断できればいいのですが、最近の偽物は作りが巧妙になっています。そのためプロですら見た目だけでは判断できないという場合もあります。大切なことは、信用できる通販サイトを選ぶ事です。

信頼できるシアリスの通販サイトの選び方

信頼できるサイトを選ぶポイントは以下になります。

  • 他のサイトに比べて極端に安くないか
  • クレジット決済ができるか
  • 電話で対応してくれるか
  • 特定商取引法が表記されているか
  • 悪い口コミなどがないか

特に、偽物を販売しているサイトは極端に安い場合があります。安さだけで選んで大きな代償を払う事にならないように注意が必要です。口コミなども悪いものがないか確認してみましょう。購入する前にメールや電話などで問い合わせてみるのもオススメです。薬は服や雑貨などとは違い、体に入れるものですので、購入するサイトは慎重に選ぶようにしましょう。

シアリスは女性も服用できる?

勃起不全は当然ながら陰茎のある男性にのみ起こる現象です。ですので女性には同じ症状はおこりません。ですが、女性でも不感症に悩む方、性交痛に悩む方は大勢いらっしゃいますし、過半数の女性が絶頂を味わった事がないというデータもあります。それでは、女性もシアリスを服用すれば何らかの効果があるのか?というと、答えは「NO」です。

ごく稀に服用した女性のお話がある場合がありますが、ほとんどがプラセボ効果と言われています。また、シアリスには血流をよくする働きがありますので、感度がよくなって感じ易くなったという事は考えられます。ですが女性への効果は医学的には証明されていませんし、男性用のお薬なので女性が服用した場合、思わぬ副作用が現れたりする危険があります。

それでは、不感症や性交痛で悩む女性はどうしようもないのかというと、実は「女性用バイアグラ」というものが販売されています。成分はバイアグラと同じですが、血行をよくし、感じやすくなるため濡れやすくなり、痛みがある女性でも和らぐと言われています。「性行為で快感を得た事がない」という女性も、ラブグラを服用すれば今までとは全く違う快感を得る事が期待できます。

女性用バイアグラは世界で最も売れているのが「ラブグラ」というお薬です。ウーメラという女性用バイアグラのジェネリックですので1錠300円程度とお安くなっています。性行為に関してお悩みの女性は、シアリスなど男性用の勃起薬ではなく、女性専用のラブグラを服用しましょう。

ラブグラは通販で簡単に購入する事ができます。女性はこのようなお薬を病院で処方してもらったり薬局などで購入するには抵抗があるでしょうが、通販を利用すれば誰にも知られる心配がありません。箱にも薬である事やサイト名などは記載されていません。ご家族に知られる事もありません。あなた自身の為だけでなく、感じる事でお相手もきっと喜んでくれて、より良い関係が築ける事が期待できるでしょう。


女性用バイアグラの詳細こちら

シアリスは体に優しく高い持続力でEDを治す

シアリスは体に優しく高い持続力でEDを治す

シアリスの高い効果、持続力を持ちながら、体への負担がバイアグラ、レビトラといった従来の勃起薬と比較して、とても優しく負担を軽減した、どなたでも使い勝手のいいことが分かります。最近は第4のED治療薬としてステンドラという勃起薬が登場していますが、これを含めても最大36時間の持続力というのはシアリス最大の特徴と言えます。また、食事の影響が少ない点も他のどの勃起薬と比べ、特筆すべき特徴です。

シアリスの自然な穏やかな勃起力も多くの方が支持を寄せる要因の一つです。バイアグラなどでは、これまでにない硬さと言うのを実現してくれます。その勃起力は確かに自分に自信をもたらしますが、やはりEDになる前の自然な勃起こそが使用者に安心をもたらすのではないでしょうか。

時間を気にせず、服用するタイミングも気にせず、自然な形でパートナーとナイトライフを暮らす事が出来るシアリスは、使い勝手の良い勃起薬として人気No1というのは疑いようもありません。

誰にも知られずに事前にシアリスを準備したいのであれば、そこはやはり通販サイトで注文すれば気軽に、そしてとても簡単にシアリスを購入することができます。

ぜひ、シアリスを活用してEDを克服し、昔の勃起力を回復しましょう。

Amazonや楽天では購入出来ません。

シアリス 20mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 6,300円 6,450円 9,171円 8,980円
単価(1錠) 1,575円 1,612円 2,292円 2,245円
購入先
お勧めの通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

シアリスジェネリックの通販

関連記事

勃起薬の購入方法

勃起薬の市販

勃起薬は市販されているのでしょうか?誰にも知られず手間なく、しかも格安で簡単に購入できる方法をご紹介します!

バイアグラの効果

バイアグラの効き目

バイアグラは世界で最初に販売された勃起薬で効き目は勃起薬の中でダントツです!持続時間なども解説します。上手に活用しましょう。

タダシップの効果

タダシップの効果

タダシップはシアリスのジェネリックです。効果や副作用はシアリスと同じですが約400円で購入できます。通販でのみ購入可能です。

勃起不全の症状

EDとPC筋の関係

勃起不全(ED)はPC筋を鍛える事で改善できるという説があります。その真偽やEDの原因、症状なども解説します。